本日、苦情をいただきました。
いただいた内容は「誘導員が誘導を行っていない」というものでした。
本社に電話でいただいた内容がこの一言だけでした。
あとは掛けてこられた方が女性だったということ。
まず、ご迷惑をおかけしていること、お詫び申し上げます。
私はすぐに現場に出かけ、現地を確認しましたが私の見る限り、誘導員は的確に誘導を行っておりました。
現場の担当職員と誘導員に苦情があったことを伝え、一層決め細やかで的確な誘導をするように指示しました。
今日は南行き3車線、北行き2車線道路の1~2車線を工事のため順次、交通規制を掛けていきました。
ですので、朝の規制開始から時間を追うごとに機械や人は横へ移動。
苦情をいただいた規制のパターンはもう少しで終わることもあったので、そのままの形態で作業を行
いました。
もし、苦情を言っていただけるのなら、どこでどのようにしていたら、不便を受けたとできるだけ具体的に教えていただけませんでしょうか。
なまえはいっていただかなくても結構です。
そうすれば、現場で検討し、できることはすぐに対応します。
すぐできないことは何かしら対応をします。