こちらもよろしくお願いします。

user-pic

R0016560.JPG

今日も千代田上土インターチェンジのところで交通規制をさせていただきました。

ご協力ありがとうございました。

この場所での昼間交通規制は今日で終了です。

残りは夜間工事で行います。

12月15日から19日の予定です。

ご迷惑をおかけしますが、安全作業で行いますのでよろしくお願いします。

 

ところで、当社は今日、別の場所でも作業を行いました。

静岡市由比のとあるところ。

国道の脇ですが・・・

M0023946.JPG

このように国道脇にはごみがたくさん捨てられています。

この近くに住んでいる人はやっぱり気分が悪いと思うんですよね。

ドライバーの皆さんは通り過ぎてしまうだけの土地だとは思いますが・・・。

 

工事をさせていただいていろいろ地元の方にはいつも迷惑を掛けているので、せめてもと思い掃除させていただきました。

M0023947.JPG

奥に見えるのは私たちの工事で使う資材です。

工事が終わり次第撤去します。

 

やっぱり汚いよりきれいなほうがいいですね。

このブログ記事について

このページは、耐火工事屋さんが2009年12月 7日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タスキつないで」です。

次のブログ記事は「対決」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。