タスキつないで

user-pic

R0016508.JPG

本日、静岡県内は市町村対抗駅伝で盛り上がっておりますが、

私たちは今日も高所作業車で高いところにあがっておりました。

 

昨日まで交通規制させていただいた交差点、実は駅伝ルートのすぐそばだったんですね。

ですので今日はその場所での作業は中止し、別の現場で作業を行いました。

 

本日施工させていただいた場所の付近の住民の方にはご不便をおかけしたことと思います。

いつもありがとうございます。

おかげさまで作業は順調に進み、この場所での交通規制はあと1日で終わりそうです。

 

R0016479.JPG

今日は2台の高所作業車で作業を行いました。

狭い場所に高所作業車が2台。

運転手同士のコミュニケーションがとても大切になります。

その他監督や交通誘導員みんなの力が必要です。

 

安全という名前のタスキを仲間から仲間につないで行く。

そして今日から明日へ安全作業のタスキリレー。

現場全員、無事故無災害でゴール目指してがんばります!

このブログ記事について

このページは、耐火工事屋さんが2009年12月 5日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日天気になあれ」です。

次のブログ記事は「こちらもよろしくお願いします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。