明日天気になあれ

user-pic

今日は雨。

当現場は全ての工事で休工(工事が休みという意味)です。

こんな日は書類整理とか、安全設備のチェックとかを行います。

 

私も今日はいろいろやりたいことがあったのでチャンスと思っていたのですが、

・・・カゼを引いてしまいました。

昼から病院へ行って、午後は休ませていただきます。

熱はないので大丈夫だとは思いますが、インフルエンザだとまずいですから、念のため。

 

それにしてもちょうど雨が降って、むしろ幸運だったかもしれません。

でもきっとこの雨で予定していた作業が出来ずに困っている工事現場の方がたくさんいると思います。

明日からまたがんばりましょう。

 

明日はいい天気になるように願って、晴れた日の写真を載せます。

M0023399.JPG

 

M0023400.JPG

由比川橋の現場から駿河湾を撮影しました。

このブログ記事について

このページは、耐火工事屋さんが2009年12月 3日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってみたいですか?」です。

次のブログ記事は「タスキつないで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。