今年もありがとうございました。

user-pic

今年の仕事は本日で終わりです。

8月10日より準備を開始して、9月11日に工事を契約させていただきました。

準備期間を経て、11月13日より工事に着手しました。

足場を組み立てたり、交通規制をしたりして今年の工事は12月22日に終了しました。

 

この4ヶ月間、いろんな場所に行き、いろんな方にお世話になりました。

交通規制では多くの方にご協力をいただいて大変感謝しています。

 

とかく土木工事で作られる構造物は、災害復旧ならばともかく、日常生活の中では本当にそれが必要なのかどうか、実感できないものが多くあります。

このブログを書いているとき、ときどきそのことが頭をよぎりました。

ここで読んでくれた方が、なんで工事で道路を渋滞させているんだろう、と少しでも考えてくれたら、とてもうれしいです。

 

さて来年、残りの工事を精一杯施工させていただいて、協力してくれた皆さんに少しでもよくなったと感じてもらえるようさらに努力していきたいと思います。

 

来年もよいお年を迎えられますように願っています。

M0024727.JPG

このブログ記事について

このページは、耐火工事屋さんが2009年12月26日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大事なもの」です。

次のブログ記事は「新年明けましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。