大事なもの

user-pic

静清バイパスの部分の今年完成したところの写真です。

唐瀬街道交差点の工事前です。(今年9月)

M0022441.JPG

同じ場所の工事完了後の写真です。(今年12月)

R0016835.JPG

一見大きな変化はありませんが、

薄緑色の橋げた上の管に耐火材を巻いて、銀色になっているところが工事したところです。

その交差点の西側です。

工事前。

M0022529.JPG

工事完了後。

R0016838.JPG

今度は千代田上土インターチェンジ上り線オンランプ部分、工事前です。

M0022457.JPG

工事完了後です。

R0016807.JPG

その交差点部分の工事前。

M0022463.JPG

工事完了後。

R0016813.JPG   

どの写真もよく見ればわかりますが、普段何気に通行している方の何人が気づくかという程度の変化ですね。

 

見た目はほとんど変わりませんが、この情報BOX、火事に強いという大きな変化が生まれました。

これも土木の仕事です。

大事なものは表に出ない、ですね。

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、耐火工事屋さんが2009年12月25日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事おさめ」です。

次のブログ記事は「今年もありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。