今日もこれから夜間工事を行います。

user-pic

昨日の夜間工事の様子です。

M0024534.JPG

これはオフランプと側道の合流点。

 

M0024544.JPG

これはオフランプに入ってすぐのところ。

 

M0024501.JPG

M0024506.JPG

これはバイパス本線とオフランプの分岐点。

工事自体は事故なく1日目予定分の数量を完了しました。

 

21:00から規制を行ったのですが、実は一部の方にお配りした工事のお知らせには21:30から翌日5:30までの規制と記載してしまっており、そのお知らせを受け取った方からお叱りを受けました。

おしらせ看板や、発注者・警察との打ち合わせ、関係機関への回覧物には21:00から翌6:00と記載していたのですが、こちらのミスで21:30までに通行すればよいと思われた方がいらっしゃる以上、その予定を変更できません。

本日より21:30~翌日の5:30の交通規制とさせていただきます。

申し訳ありませんでした。

これからは回覧物等、一般の方へのお知らせには特に注意を払ってこのようなことのない様に努めます。

 

また、工事看板の設置方法にも問い合わせをいただきました。

この工事場所の手前には要所要所に通行止めの予告看板をだしていますが、夜間ということもあり、よく見えないというご指摘をいただきましたので、本日看板に照明をつけさせていただきました。

少しは見やすくなると思いますが、私どもも今夜、実際走行してみてその効果を確かめたいと思っております。

 

他にも今日の昼間のうちに改善した点はいくつかあるのですが、それについてはまた後日ここに紹介させていただきたいと思います。

 

さて、今夜も無事工事が終わるように努力いたします。

またご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきたいと存じます。

今夜もがんばります。

 

このブログ記事について

このページは、耐火工事屋さんが2009年12月16日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準備完了。」です。

次のブログ記事は「静と動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。