ギアチェンジ

user-pic

今日より本格的に作業を始めました。

今日は高所作業車を4台使いました。

1台は歩道にて、

 

R0015936.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2台は副道(側道の外側の道)

R0015931.JPG

 

 

 

 

 

 

 

後の一台はその2台に材料を供給するために使いました。

こういった使い方は通常はあまりしないと思います。苦肉の策でした。

しかし、このやり方が功を奏したのか、思ったより今日ははかどりました。

R0015949.JPGこの場所での歩道規制は今日で終了。

副道の規制も明日で終わりそうです。

 

 

 

 

 

R0015928.JPG

今日も無事作業終了できました。

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

明日からは由比地区にも作業場所を増やします。

 

 

車のギアで言えば、今は3速ぐらい。まだ加速中です。

先月までは2速ぐらい、いつでもとまれる速さだったかなと。

明日はまた、たぶんギアチェンジします。

 

このブログ記事について

このページは、耐火工事屋さんが2009年11月18日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「快適、御休憩所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。