第一歩

user-pic

今回の工事の第一歩は足場の組立てから。

M0022523.JPG

こんな道路の交差点の

こんな狭いところ。

M0022517.JPG

すみません、画像の回転の仕方がわかりません。

顔を左に傾けてごらんください。

ここに足場を組み立てます。

こんな感じで

R0015799.JPG

R0015802.JPG

R0015807.JPG 

だんだんと高く高く。

完成は夕方になってしまいました。

中央に見える灰色の縦長なものが出来上がった足場です。

(木に重なったところ、橋脚の左です。)

R0015846.JPG

今日現場に来た「とび」さんはみんなまじめな安全作業に取り組むプロの皆さんでした。

今日も無事に作業終了!ありがとうございました。

来週からこの足場を使って、いよいよ情報BOXの耐火防護を行います。

では、できあがる途中、私が撮影したこの足場からの眺めをご覧ください。

R0015824.JPG  

交差点。

R0015832.JPG

北側の町の風景。

おや?

R0015833.JPG

あれはわれらの現場事務所じゃないですか。

いわば、われらが城。

R0015834_edited-1.jpg

あの奥の小さい建物ですけどね。 

 

このブログ記事について

このページは、耐火工事屋さんが2009年11月13日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末・年始ですが・・・・!」です。

次のブログ記事は「耐火防護開始しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。