いよいよ明日から

user-pic

明日から作業を行います。

まずは交通規制をしなくてもよい場所から。

明日は工事を行うための足場を道路わきに組み立てます。

 

9月から準備を始めて、約2ヶ月。

その間に現地の調査や、地元の方々に工事の説明を行ってきました。

2ヶ月あっというまでしたね。

 

では、改めて気を引き締め、安全作業で1ヶ月半がんばりたいと思います。

よろしくお願いします。

 

表示

このブログ記事について

このページは、耐火工事屋さんが2009年11月12日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして、大河原建設 耐火工事屋です。」です。

次のブログ記事は「年末・年始ですが・・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。